妻のサイト応援ブログ ~TUMA妻 LOVE好(躓き)~

よくつまずく妻のサイトを手助けする夫のひとり言ブログです

妻がSANGOを買ったって言い出した

妻が「SANGOを買った」って言いだした。

サンゴって南の海にあるスキューバダイビングとかで、見るあのサンゴ・・・・

って訳ないか・・・

wordpressのテーマ名なのですが、

ちなみに、サイトはここ↓

SANGO | 心地良さを追求したWordPressテーマ

最近、妻がお気に入りのサルワカさんが有料で提供しているwordpressのテーマなんですが、金額は10,800円(税込)です・・・

「高いなぁ」とボクは思うんですが・・・

妻は「デザインが可愛いし、見出しの吹き出しとかが簡単に使えるし、レビュー機能があるし、サルワカさんのサイトでSANGOのテーマの詳しい説明もあるし・・・etc・・・・お買い得なテーマなのだ!何より好きなんだぁ」とのこと。

これで、GoogleAdsenseの申請も通ったもんだと意気揚々だ。

「それは良かった。確かにブログを見たら良くなってたよ。可愛いし、やり手ブロガーみたいだね。」と、純粋にボクは思った。

しかし、GoogleAdsenseの申請にまた落ちた妻の涙を見るまでに、それほど時間は必要なかったのだった・・・なぜだ!